皆さんこんにちは!佐藤モーターサイクル 佐藤です!!





当店にいらっしゃいますお客様やバイクに乗られる方で色々と悩みがあると思います







中でも多いのが車両の足つき!!






現在の日本の成人男性20~29までの平均身長が171.6( `ー´)ノデカイ!






女性の場合だと157.9となっています( ゚Д゚)






車高の高いバイクだとオフロード車が多いのですが、最近はデュアルパーパスが流行っていて
代表のバイクだと

Vスト250
スズキのVストローム250や



400x
ホンダ400X






オフロードよりのオンロードバイクが人気です!!

私はクラシカルなバイクが好きだったんですが、試乗する機会があったので乗ってみたら







1撃でヤられちゃいましたね(笑)








めっちゃ乗りやすかったです!







ただ!!



冒頭でお話しした足つきに関しては車高が高い分あまりよろしくありません('ω')









どうしても欲しい!!という場合は車高を下げるといったカスタムも当店ではご案内できますので
その時はどうぞお気軽にご相談ください!


ですが、指向性を変えて全く違うタイプのバイクを選ぶのも1つの手段ですよ!(^_-)-☆


そこで私がおすすめする足つきのいいバイクがこちら


IMG_9893

そう!
当店の看板レンタルバイクと言っても過言ではない









ホンダレブル250!!










女性はもちろん大柄な男性でも似合う足つき抜群のバイクです!


レブルはこのほかにレブル500という大型も出ていますが車格は250と変わらないので
250とはいえ大きめの部類に入ります( `ー´)ノ





アメリカンの部類のバイクなので男性であればほぼべた足!
小柄な女性でもべた足まではいかずともきちんとバイクを支えれるくらいの足つきですよ!



250なので車検もないですし、車体も軽いので今年熱い1台です('ω')







ただ、最近売れに売れまくっていて、新車でも供給が追い付かないそうなので
欲しい方はお早めにご相談くださいね(#^^#)






レンタルバイクとしても出していますので気になる方はレンタルをご利用して乗り味を確かめてみるのも
いいと思います!!




デュアルパーパスはかっこいいけど足つきが心配だな、、、とお悩みの方!
ちょっと味を変えて全然違うバイクも視野に入れてみてはいかがですか?









佐藤モーターサイクル、佐藤祐貴まで是非ご相談ください(*´ω`*)