皆さんこんにちは!
佐藤モーターサイクル祐貴です!( *´艸`)






今日はエストレヤの自賠責保険の延長契約でお客様がご来店でした!!

IMG_0192
お客様と、同じエストレヤ乗りということで意気投合してパシャリ(^_-)-☆






私たち佐藤モーターサイクルでは原付から大型まで自賠責保険を取り扱っているんですが、車体番号を見ると大体その車種がわかるんですね( ゚Д゚)
エストレヤの車体番号が大体BJ250-・・・・・と始まってくるんですが




同じ兄弟車である250TRも車体番号の始まりが大体一緒なんですよ





私自身、同じエストレヤに乗っている方をなかなか見かけないので、自賠責の更新の作業をする際に
BJ250A-・・・・・となっているのを見ると『エストレヤに乗ってるんですか?』と聞くんですが



『いえ、TRですね』というのがほとんどでした(笑)




TRも好きですよ!?( ゚Д゚)





今日も、店にいたのでバイクは見てなかったんですが自賠責の書類を見て




私『バイク何に乗ってるんですか?』


お客様『エストレヤです』






お!?(*´з`)





もうそこからエストトークですよ(笑)



お客さん曰く、バイク屋さんでエストレヤに乗ってるの珍しいですね
と言われました(笑)



この先エストレヤを降りるかもしれないとおっしゃってましたが



私なりに全力で止めました(笑)




IMG_0191
どちらもエストレヤRSで、お客様の方はリミテッドエディションなので箇所箇所がクロームメッキされていました
普段車庫にしまっているそうでピカピカの綺麗な車両でしたね~(´ω`*)



是非これからも、よいバイクライフを!




ご来店ありがとうございました!( ゚Д゚)