皆さんこんにちは!





佐藤モーターサイクル祐貴です!(´ω`*)







本日は!ZRX1100が車検とバックステップ取り付けで入庫いただきました!


IMG_0213

写真は取り付けが終わっていますが、まぁ~~難しかったですね!







IMG_0211

これを








IMG_0212
こんな感じにします!!バックステップはベビーフェイス製






バック量は調整次第で様々替えられます( ゚Д゚)






昔はバイクはカスタムしてなんぼでしたが、最近はあまりカスタムする方は多くありません。
ですが!こんな感じでカスタムを楽しまれている方ももちろんいらっしゃいます( *´艸`)







当店では上記のようなカスタマイズも承っていますので是非!お気軽にご相談ください!












おまけ


DUAC6582
自分のお師匠さんにミニロケットカウルとエンジンガードを付けてもらいました(*´з`)
かっこいい☆  バイク屋ですが私もカスタム楽しんでますよ!(笑)