皆さんこんにちは!



佐藤モーターサイクル祐貴です!!(*´з`)







カーディーラー勤めの方


バイクショップ勤めの方



その他趣味につながる仕事の方






まぁ様々な職種があると思います( ゚Д゚)







今日ラジオで、パソコンは今一人1台なんて聞きましたが







そんなことないですよね??(笑)




一家に1台じゃないんですかね( ゚Д゚)❓







ラジオのその話題?(トークテーマ?)でパソコンは家で何に使ってる?



という話題があったんですが、ゲストの方に聞くと、年一の年賀状作成かネットサーフィンしたりくらいで~



なんて話してました。




その方は仕事でもパソコンを使う方で、家に帰ってからわざわざパソコンつけて何か調べたりYouTubeみたりはしませんねと





そこで知ったんですが、今ってTVでYouTube見れるし何でもできるんですもんね!(笑)リモコンにYouTubeボタンあるなんて凄いです('ω')





やっぱり仕事でやっていることを家でも、というのはあまりしないもんなんですね~







私はしますがw








という訳で仕事で散々バイクを整備して、家に帰ってからもバイクをいじっているバイクバカバイク好きな私ですが今日は私のバイクネタです。


IMG_0876
POSH製レーシンググリップとミラー穴を塞ぐドレスアップボルト?を付けました



バーエンドミラーに替えると純正ミラーが刺さっていた穴(10mm)がそのままになってしまうのを塞ぐためのボルトですね( ゚Д゚)





POSHのレーシンググリップは7~8年前に今の嫁さんに誕生日プレゼントで買ってもらったものです
年数が経っているので汚れは目立ちますがまだまだ現役です( `ー´)ノ





最初は似合わないかなと思いますが今は気に入ってます



IMG_0866
あとはフェンダーレス、スイングアーム延長!!






お客さんに売ってくれと言われます(笑)





こういったライトカスタムも最近では全然依頼されませんが、ご相談に乗りますので是非遊びにいらしてくださいね!(*´ω`*)