皆さんこんにちは!佐藤モーターサイクル祐貴です!!!( `ー´)ノ






雪の猛威が収まることを知らず、、、、道路が白くなるのも何回目でしょうか、、、






さて!題名にもある通り!佐藤モーターサイクル桜店の1階店舗が一新して間取り変更と壁紙の張替をしました!!

IMG_2466


IMG_2464

今までの雰囲気とは変わり、レンガ調の白い壁紙をチョイスして綺麗になりました!




是非遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆






2021年になってからちょこちょこ改装していたんですが一通りおわってから報告しようと思い、やっと完成したのでご報告です!(*´ω`*)


IMG_2463



IMG_2461




IMG_2465






春に向けてバイクの在庫も潤沢に準備をすすめております!





前回お話ししたキャンペーン企画も進行中ですのでこうご期待です(´ω`*)