皆さんこんにちは!佐藤モーターサイクル祐貴です!!(*´ω`*)



IMG_2871





YAMAHA ドラッグスター1100!!!

マルーンカラーの渋い車両入りました!!!






IMG_2872


マフラーは直管風のサイレンサーでもの凄い迫力サウンドですよ(*^^)v







各部も非常に綺麗で状態が良いです(*ノωノ)






そしてなんと


IMG_2874


走行距離が3,670km!!!



当店で新車で買われて倉庫にしまってたまに眺めたりエンジンかけたりしていたそうで、タイムスリップしたかのような状態です!




IMG_2873
ファイヤーパターンが綺麗ですよね~(´ω`*)




走りももちろん、余裕のある1100ccなのでガンガン走ります!!




気になるお値段はお店に是非遊びに来てくださいね!!!(*´ω`*)






それと



今年もやります!!







ゆっくり秋田スタンプラリー2021





コロナが流行っている昨今、不要不急の外出は避けるべきですが、家に籠りっきりになるわけにもいかないので、県内をゆっくり回って楽しみましょう!!




私もまた参加しようと思います(*´ω`*)

目指せ!全制覇!!