みなさんこんにちは!佐藤モーターサイクル祐貴です!!( ゚Д゚)






入荷情報です






IMG_4370
SUZUKI ジクサー250SF!!!




油冷2気筒!!モリモリ走りますよ(´ω`*)





今流行り?のマットブラック仕上げで高級感グンバツ!!




Vスト250
V-STROMも新車入荷しています!!




最近売れ筋の黄色!現車が店頭にありますんで是非とも見に来てください(^_-)-☆






IMG_4361
YAMAHA XJR1200R 4KG!!!



4万キロ弱走ってますが、リッターバイク(1000cc超)なので全然気にしなくていいです(´ω`*)




意外と気にする方が多いんですが、例えば、軽自動車(660cc)で4万キロだと走りすぎですか?('ω')






そんなことありませんよね('Д')(圧







失礼、、w続いては
IMG_4349
HONDA VT250Z!!!






30年経過の旧車です












バリバリエンジン掛かって走ります(*´ω`*)





古い車両が好きな方にはオススメ!!逆に初心者にはあんまり向かないかも( 一一)












入荷情報はインスタにも可能な限りアップできればと思っているので、そちらも要チェック!!!