みなさんこんにちは!佐藤モーターサイクル祐貴です!!( 一一)






いよいよですね!!








佐藤モーターサイクルも暖かくなってバイクの整備等々で忙しくさせていただいています!!!


IMG_1039
納車待ちのスズキGSR250とシャドウ400





GSRは納車の直前にリアブレーキのマスターシリンダーの故障が判明"(-""-)"
本当は19日に納車の予定でしたが待ってもらいました、ブレーキのエア抜きがリアだけずっと終わらないので何かと思ったらマスターシリンダーが逝ってましたorz





今は新品に交換して絶好調!!




かたや、奥のシャドウ400は車検が終わり、現在ナンバーの交付手続き待ち。
他県だとどうしてもナンバーや運送の関係で遅れてしまいがち・・・・

そしてこのシャドウも車検は問題なく通ったんですが、アイドリング中に停止するので、もう一度点検したら







フューエルポンプが壊れてました・・・





すぐに新品を取り寄せて交換!!ついでにリレーも新品に交換したので、もう大丈夫です(*´ω`*)

もうすぐ手元に届くので今しばらくお待ちください(^_-)-☆










IMG_1038
ドラッグスター250の状態のいい車両が入ってきました!!

これから整備して店頭に並ぶので、ぜひ見に来てくださいね!!(*´ω`*)









突然ですが、私、佐藤モーターサイクル桜店 佐藤祐貴は4月から

広面のパワーズ佐藤に移動になります!!!((+_+))




辞めて居なくなるわけではないので、何か私に用事があれば今後はパワーズ佐藤までご連絡くださいね!!







次回は誰がブログを書くんでしょうか!?




では!失礼します~~~!!('ω')ノシ